January 22, 2012

昨日の隠岐の海(十四日目)

昨日は雅山を寄り切りで破り、今場所四勝め。
いよいよ今日は千秋楽、最後も白星で閉めてもらいたい物です。


21:05:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(千秋楽)

昨日は雅山を寄り切りで破った隠岐の海。
今日の千秋楽、最後も白星で閉めてもらいたかったけど、豊響に寄り切りで破れ、今場所は四勝十一敗。
今場所は体調が万全でなかったようだけど、それは言い訳にはならない。
来場所はきちんと修練して、いい成績を残してほしい物です。


21:05:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

気持ち良く寝てたのにベットからずり落ちて目が覚めた。
それでも、変なとこ打たなくてよかった。
まだ早いので、もう少し寝ます。


05:15:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

岡山の夜は更けて。

宿にやっと帰った。
気が付けば日付が変わってた。
それでも飲み過ぎた感じは無い。
なんか話し込んでたら遅くなってしまった。
半年に一度しか会えないけど、なんか同業者なので話が合う。
次合えるのは半年後、また旨い酒が飲めるといいけどね。


01:08:10 | kamiarizuki | | TrackBacks