January 24, 2012

休肝週

先週の土曜日は岡山で中四国の担当者が集まっての会議があった。
会議の後には恒例の懇親会、と言う名の飲み会。
基本、飲むのは好きだけど、今週の土曜日は健康診断がある。
ただでさえ、正月の不摂生がたたっているのに、これ以上上乗せは出来ないので、かなりセーブしました。
しかし、すでに乗っかってる正月太りという名の脂肪は、いかんともしがたい。
と言う事で、今週は体重削減も期待して休肝としました。
今日で三日目、別にアルコール中毒という訳でもないので、禁断症状は出ないのですが、やっぱり口寂しい。
バリウムを飲むのは気が重いけど、早く土曜日がこないかな・・・・

22:26:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

とある水族館に行った夢。
なんと人魚がいました。
可愛かったけど、なんか不気味でもあった。
やっぱり下半身魚は、リアルに想像すると怖い。
男の人魚がいなかったのが救いかな。


05:40:23 | kamiarizuki | | TrackBacks