January 25, 2012

松江凍結

今日は寒い。
遅番だったので、会社を出たのが19時過ぎ。
雪はそんなでもなかったけど、気温が低くて道路は凍結。
スタッドレスでも少し怖い位凍ってた。
そして風も強かったので、駐車場から家までが寒かった寒かった。
この天気は明日も続くらしいので、明日の朝は積雪が心配。
今週いっぱいこんな天気らしいので、雪が長引かないといいんだけどな。

22:52:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昭和20年代初頭、日本は敗戦の痛手から立ち直ろうとしていた。
って感じの時代の夢だった、その頃のことは知らないけどね。
久しぶりに従兄が出てきた。
ガキだと思っていたけど、考えてみるとみんないいおっさんになってるはず。
元気にしてるかな?


05:45:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

寒い

トイレ行きたい!でも寒い。


05:16:27 | kamiarizuki | | TrackBacks