January 28, 2012

ワイルド・アフリカ

昨年の大晦日によったBarで初めて目にしたリキュール。
最初に気付いたのは相方。
ヒョウ柄のボトルは確かに目立つ。
見せてもらったらなんと布張り。
何ともいえないいい手触り、こうなると味の方も気になるところ。
熟成させたブランデーにアップルワインと生クリームを合わせた、ということで飲み口は結構濃厚だけど、飲みやすい。
各種カクテルに使われるのはもちろんだけど、ロックで飲んでもかなり行ける。
ちょっとくせになる味です。

21:10:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昔の会社の社員旅行に行った時の夢だった。
でも関係ない人間も交ざってた。
社員旅行なんてもう行くことないだろうな。
今日は健康診断、朝食が食べられないのがつらい。


05:58:15 | kamiarizuki | | TrackBacks