January 04, 2012

2012仕事始め。

身体がだるい、身体が重い・・・・けっして正月太りのせいだけではない。
それでも仕事は待ってくれない。
今日は2012年の仕事始め。
とは言っても特別なことをやる訳でもなく、先週の続きをたんたんとこなすだけだけど、休みの間の処理という余分な仕事が、予想通り朝一に待っていた。
しかし、この後が良いのか悪いのか、予定していた仕事がちょっとしたトラブルで出来ない。
お陰で今日は全体的には暇だった。
休み明けの鈍った身体には丁度良かったけど、明日からのことを考えると、ちと憂鬱。
何はともあれ、早く何時ものペースに戻さないと。


22:07:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は早く寝たのに、なんだか眠い。
今日から仕事、なんだか気が重い。


06:23:03 | kamiarizuki | | TrackBacks