October 01, 2012

誕生日。

今日は誕生日だった、仕事が終わってからふらふらと飲みに出たりした。
ケーキは買ってみたけど、一人で食べるのは淋しいので、明日食べる事にした。
居酒屋で、1000円分のチケットもらったり、行き付けのダーツバーでマスターにドリンク奢ってもらったりした。
どちらも嬉しかったけど、それよりもそのダーツバーで、常連さん達が寄せ書きしていただいた色紙をもらった。
これに一番感動した。
この歳になっても、人から祝ってもらうと素直に嬉しい。

23:58:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

一人誕生会。

相方は今日は東京で友達と飲んでるはず。
私は一人で八剣伝で誕生祝い&結婚記念。
さすがにちょっと淋しい感じ。
でも当日はダメだったけど、金曜日にディナーコースを予約したもんね。


20:30:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

微妙な感じ。

今日は仕事はそんなに忙しく無いけど、一人なので気が抜けない。
二人なら楽勝なんだけど、まあ仕方ないか。


12:04:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

台風は山陰からは遠ざかったけど、天気は悪い。
今日から10月、なんだか新聞の紙面が変わってる。
こんな所にも影響が。
東海大新幹線は今日で開業48年。
ちょうど6時半に一番列車が発車したらしい。
私と同い年、でもあっちは車両が年度も更新されているけど、こちらは最初から替えるわけにはいかないので、古くなるばかり。
それでも新幹線に負けないよう頑張らないとね。


06:42:36 | kamiarizuki | | TrackBacks