October 11, 2012

タブレット

相方が頼んだタブレットが入荷した。
早速相方はタブレットと格闘中。
最近は取扱説明書って無いんですね。
必要ならオンラインでダウンロードしろって。
まあ、紙の取り得使い説明書に細々と書いても、読まない人が多いからかも。
かく言う私も、最近は新しいカメラを買っても、取説はざらっと目を通すだけで、真面目に通読はしないからな。
でも、ちょっと必要な機能の事を知りたいときは便利なような気もするし、ちょっと微妙。
ま、使いこなせるように成ると良いんですけどね。

23:35:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

忙しいぞ。

予想通り今日は忙しい。
午後ものんびりは出来ないかな。
今週は土曜が仕事だから、明日は暇だといいな。


13:05:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

なんか腰が微妙に痛い。
原因は不明、心当たりもないし、ただの老化かな?
酷くならないといいんだけどね。
戦国武将で松江を開府した堀尾吉晴、松江に銅像を健立しようと計画しているけど、募金が思うように増えないらしい。
まあ銅像建てるのが全てではないと思うけど、せっかくならこのまま目標の募金額に達してほしい。
ただ寄付は個人が3000円からって、ちょっと考える。
希望者は名前刻んでもらえるらしいけどね。
するより少しでも受け付けた方がいいように思うけどねー。


08:13:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

気持ち良く空を飛んでたら、誘導ミサイルに散々追い掛けられる夢でした。
途中で車の運転みたいになってたのはご愛敬。


06:03:06 | kamiarizuki | | TrackBacks