October 15, 2012

疲れた。

朝は休み明けにしてはわりとテンション高かったのに、出勤直前になって車の鍵がねえ〜って所から風向きが変わった。
会社に着いてみれば、同僚が青い顔をして、体調が悪いので帰らせてくれって。
まあ体調が悪いものを、引き止めるわけにもいかないし、月曜はそんなに忙しく無いのが普通なので、とっとと帰らせて、のんびり仕事しようと思ったのに。
なぜだか猛烈に忙しい、今日は二人でもちょっとてこずったかも知れないのに、一人だけ。
時間ぎりぎりでなんとかかっこは着いたけど、疲れた。
後19時まで頑張らないとなぁ。


18:19:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜から布団を出した。
やっぱり負担は気持ちがいい。
6時半くらいに一度目が覚めたのに、あっさり2度寝してしまった。
今日は天気は良さそう。
夕飯はカレーです。


07:30:48 | kamiarizuki | | TrackBacks