October 19, 2012

アルツ君

先日車の鍵が見えなくなってあたふたしたと思ったら、昨日は夜中家に帰ろうと思ったら、部屋の鍵を持って出るのを忘れてて、青くなった。
今日は小銭入れが無くて目眩がした・・・・
ここの所確かにちょっと疲れ気味なんだけど、それにしても酷い。
なんか記憶力も自信がないし、やばいかもしれない。

22:42:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は相方にひじょうに迷惑かけてしまいました。
ちょっと反省。
今朝は天気はいいかな。


06:39:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

組か単か。

今日は出来なかったけど、島根県総合美術展の作品作り。
組写真で今年も行く予定だけど、これがなかなか手強い。
単写真は運良く最良のシャッターチャンスに出会えれば(まあこれも、努力しないと難しいけど)、難なく作れる事もあるけど。
組写真は運だけでは作れない。
作者のセンスが、もろに問われる。
さらに単写真では勝負できなくても、それなりのレベルの作品をそろえないといけないのも厳しい。
ただ三枚有ればいい訳ではない、関連性も重要ポイント、見る人に何かを訴えるのは、単写真と同だけど、三枚のバランスも大切だし、はじめると限りがない。
今年も一枚で完結出来るような作品が撮れてないので、この方法に頼らないといけない。


00:06:27 | kamiarizuki | | TrackBacks