October 22, 2012

ダーツ

今日は久しぶりに投げた。
出だしはいきなり2本ブルに入って何か好調、と思ったらやっぱり投げてないので、結果はそこそこ。
やっぱりアップしないとダメ。
2時間ほど、いろいろなゲームをしたけど、相方と01の301で勝負したら、2勝2敗。
相方より投げてるはずなのに、実力は伯仲。
私は相方よりもセンスがないのかな。

22:03:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

今のところいい天気。

夜遅くには雨が降る予報だけど、今のところその気配無し。
雨降りは否だけど、今雨のシーンを撮影したいので、雨はちょっと期待してる。
さてどうなる事やら。


12:13:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気下り坂、夜遅くには雨が降予報。
昨日は松江市内に写真撮影に出たけど、「まつえ蔵元粋に呑まNigt!」。
っていうイベントの準備していた。
心惹かれたけど、呑んでる時間が無かったのであきらめて、来年はちょっと考えてみたいな。


06:40:10 | kamiarizuki | | TrackBacks