October 26, 2012

講師代理

先日から再入院された師匠に、講師代理を今月も頼まれた。
なんか本当に自分で良いかと言う気がしない訳ではないけど、まあ今月も偉そうに(ほんとはちょっと卑屈に)講師の代理を務めてきました。
今月は、被写界深度についても説明しろって、事だったので、小一時間喋りました。
カメラの技術的な事なら、ある程度自信を持って話せるけど、やっぱり作品の講評は緊張する。
こればかりは早々簡単に慣れそうもないし、自信を持って出来ないと、つくずく感じた。

23:27:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

風呂の日。

今朝は風呂の日。
SKプラザでただ風呂入れるけど、今日は暇がねえ。


12:15:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒い、布団から出るのがますますつらい。
今晩は写真クラブの月例会、今月も講師の先生が入院中なので講師代理。
今月は審査と、絞りに関する事も説明する事に。
なんか面倒だけど、いろいろお世話になってるから断れない。
所長も予定が一日ずれて今日来るし、厄介だ。


06:32:45 | kamiarizuki | | TrackBacks