October 28, 2012

今日の夕食。

今日はじとっこ組合にやってきました。
以前中華料理店があった場所に新しく出来た店です。
宮崎に行きたくなりました。
〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.27.55.947&lon=%2B133.03.32.180&geo=wgs84&x-acc=2&alt=36


19:23:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじこ温泉。

今日もSKプラザに来ました。
やっぱり相方がくれた、ただ券利用です。
今月はこれで温泉は最後かな。


16:03:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日のお昼。

今日は駅の近くのLinQにやってきました。
コジャレた雰囲気のわりと居心地のいいお店です。
注文したのはグリーンカレー、スパイシーでちょっと辛めです。
難点は駐車スペースが無いことですね。


13:56:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は日が射している、天気はいい感じ。
朝撮りたい写真があったので、目覚ましかけて早起きするつもりだったのに。
後5分のつもりで目覚まし止めたら、そのまま寝込んでこんな時間になってしまった。
明日再チャレンジしてみます。


08:55:04 | kamiarizuki | | TrackBacks