October 29, 2012

ドナドナ

私の前主力機種だったEOS20D退役してから、出番はほぼ無し。
どんどん型遅れになるばかり。
私を本格的なデジタル化に導いてくれた、思い入れのある機械ではあるけど。
これ以上私の手元に置いておいても、朽ちていくばかりなので。
こんな機械でも欲しいという方がおられたので、譲る事にした。
ボディーだけ譲っても、直ぐに使えないから、なんか使わないレンズ無いかと思ったら、ちょうどEF28-80F3.5-5.6IIIがなげてあったので、これも合わせて譲渡する事にした。
これで防湿庫に少し空きが出来た。
でもまだ、銀塩カメラが大量に死蔵されている。
これも少しは考えないと、それこそ朽ちていくばかり。
二束三文にしか成らないけど、一気に放出してしまうか・・・悩む。

23:58:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も日が射している、天気はいい。
朝写真撮りにいってきました。
どんな写真が撮れたか、なんか頭が目が覚めきって無かったので不安です。


07:18:43 | kamiarizuki | | TrackBacks