October 03, 2012

最近思うけど

先日自分が写った写真をもらった。
まあ、自分は自分で間違いないけど、あらためて見てみると、やっぱり親父に似ている。
昔から親父似と言われ続けてたけど、若い頃はそんな事は無いと思っていた。
しかし、歳をとるにつれどんどん似てくる気がする。
それも見た目だけでなく性格も、良いところも悪いところも、だんだん似てきた。
唯一救いなのが酒癖が悪いところは似なかった事か。
何にしても、血は水よりもやっぱり濃かったってことか。

21:43:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

ご飯

朝、相方がおにぎりを作ってくれた。
考えてみると今月に入って初めてご飯を食べる。
お米は毎朝米パンを食べてるので、食べてないわけではないけど、炊いた米は久しぶり。


12:02:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は水曜日。
昨夜はなんだか眠たくて、早々に寝たのに、まだ眠たい。
今週末全国おでんサミットin松江が開催される。
おでん屋が多い松江に、全国の名物おでんが集合する。
いつも思うけど、松江ってそんなにおでん屋が多いのかなぁ。
どうも松江に住んでると実感がない。
おでんは好きだけど、松江であまり食べてないんだよね。


07:48:51 | kamiarizuki | | TrackBacks