October 04, 2012

ダーツ

今日は久しぶりに投げてきた、久しぶりの割にはブルに入ったし、グルービングも悪くなかった、が。
キャッチが悪くて、カウントアップの点は上がらないし、01は上がれなくて結果は散々。
相方に完全に負け越し・・・
ここ一番の押しが弱い。
まあ、楽しく投げれればいいか。
と思いつつ、やっぱりスコアも良い方が楽しいかな。

22:43:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気回復。

今週は土曜が休みだから、なんか先が見えた感じ。
このままトラブル無しで週末を迎えたい。
今週末は免許の更新、めんどくさいけど仕方ない。
ゴールドから青に格下げになるのが情けないところかなぁ。


12:07:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気悪そうだけど、夜には回復するようだ。
浜田市弥栄町の太田章彦さんがニコン主催の「juna21で県内から初の入選をはたされた。
全国規模のコンテストで入賞するって並大抵の事ではない。
私も時々応募はしてるけど、やっぱり難しい。
なんにしても若い人が頑張ってくれると、刺激になっていい。


06:40:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

ひたすらホットケーキを焼く夢でした。
ワッフルこないだ食べたけど、ホットケーキも食べたくなった。


03:35:02 | kamiarizuki | | TrackBacks