October 05, 2012

ボンテンピ。

今日は結婚記念&誕生日のディナー。
ワインもボトルで頼んでいい気分。
たまにコース料理もいいもんだ。
帰りにダーツ投げたら酔いがまわってヘロヘロだった。


23:19:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

大方良好。

今日は仕事は順調です、ただ一つわけのわからない案件があるけど、なんとかなるでしょう。
今日はディナーだから是が非でも予定どおり終わらせてやる。


13:08:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気よさそう。
今日は遅番なんでこんなに早く起きる必要なかった。
まあ問題はないけどね、仕事も順調に終わると助かる。
松江市の高木敬子さん(75)が、キリマンジャロ(5895?)の登頂に成功。
素直にすごいなぁ、って感じ、山は好きだけど今は登ってないからね。
少し鍛えた低い山でも登ってみたいな。


06:41:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

おならを我慢している夢でした。
それにしてもまた最近こんな時間に目が覚める。


02:44:36 | kamiarizuki | | TrackBacks