October 07, 2012

免許更新

今日更新したけど、青に成ったのが何か淋しい。
まあ、身から出た錆だから仕方ない。
それにしてもこれから最低5年間は青のまま。
車の任意保険が高くなるのが痛いな。

22:25:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

なんかさえない天気。

免許更新してから、少し写真を撮ってみたけど、天気がいまひとつ。
いろいろイベントも有るけど気が乗らず。
なんか煮え切らない感じ。
そもそも免許が青になって、テンション低いから、今日はだめかな。


14:58:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

免許センター。

受け付けは8時15分から、早くきたと思ったけどもう結構人が来てた。
一番乗りってわけにはいかないらしい。


07:51:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気よさそう。
これから免許の更新、ゴールドもこれで終わり、後5年はブルーか。


06:59:29 | kamiarizuki | | TrackBacks