October 09, 2012

小白鳥襲来じゃなくて飛来。

米子の水鳥公園に、今シーズン小白鳥が今日初飛来した。
それに今日は寒露、いよいよ冬がそこまで来ている感じ。
まだまだ夏が恋しいけど、そうも言ってられなくなった。
何にしても、いよいよ冬の備えを考えないといけないか。
そう言えば、忘年会の予定そろそろ決めないといけない。
ついこの間まで夏だった気がしていたのに、時経つの早。

23:39:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

仕事たまってました。

連休明け、普段の月曜日と違って忙しい。
火曜日は本来週で一番暇なのに。
午後も引きずりそうだ。


13:08:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

連休明けでやっぱりテンション低い。
今日の天気はいいみたい。
連休中は天気いまいちだったのが残念でした。
それでもそれなりに楽しめたかな。
出雲市では西条柿の出荷が始まったらしい。
出雲市は栽培面積日本一らしい。
柿も出荷、秋だねぇ。


07:49:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

なぜか幼稚園の運動会に出てました。
応援も競技も半端じゃなくて疲れる夢でした。


07:06:47 | kamiarizuki | | TrackBacks