November 30, 2012

曇りです。

まったく日が射す気配無し。
今日は一日このまま終わるのかな?
明日は休み、相方の車のタイヤを替えるつもりだけど、雨が降ったら親だな。


13:07:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は遅出なのでのんびりしている。
寒いから時間まで、布団の中でごろごろしている。
今日は曇りの予報、少しでも日が射してくれるといいけどねー。


07:57:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

November 29, 2012

玉造温泉

ゆーゆにずいぶん久しぶりに来たら、ロッカーの鍵のシステムが変わってた。
下駄箱の鍵はないし。
なんかピンとこない。
散髪はしたけどイメチェンは止めました。


19:49:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

予定変更

週末に散髪するつもりだったけど、今日は早上がりなので、散髪をしてしまうことにしました。
髪型は相変わらずになるかなぁ。
思い切ってイメチェンするのもいいかな?


12:09:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

問題あり

今年度元までに財政再建をしようと取り組んでいるけど、ここに来て問題が発覚した。
飲み会は、今年度中は原則禁止で乗り切れると思うけど。
各写真クラブの年会費の支払いが年明けに集中していた、一つ一つはたいした額ではないけど、まとめると結構な額になる。
これは完全に忘れていたので、実によろしくない。
どうやって捻出するか、問題です。


09:10:41 | kamiarizuki | | TrackBacks