November 12, 2012

今日の隠岐の海(二日目)。

今日は新横綱の日馬富士と結びの一番。
今まで金星をあげた事が無い隠岐の海だったけど、日馬富士を小手投げで下した。
今場所の初日が金星とは、なんか今場所はやってくれるような気がしてきた。
とにかく最低でも勝ち越しめざして頑張ってもらいたいものです。


18:30:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

昨日の隠岐の海(初日)。

今場所東前頭筆頭に復帰した隠岐の海。
初日から大関戦、相手は稀勢の里。
隠岐の海は押し出しに屈して、初日黒星スタート。
今日は新横綱の日馬富士と結びの一番。
先場所は惜しいところまで行ったので、初金星をあげられるように頑張ってもらいたいものです。


13:41:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

気がのらない。

今朝はなぜか暇、テンション低いのでちょうどいいけど。
このままだと、午後も低空飛行が続きそう。
なんかシャキッとしないな。


12:43:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

連休明けの月曜日、本当にテンション上がらない。
今日は天気は回復する予報だけどね。


06:52:01 | kamiarizuki | | TrackBacks