November 14, 2012

今日の隠岐の海(四日目)。

今日は大関の琴奨菊との取り組み。
負けが先行しているので、白星がほしいところだったけど、大関も簡単には勝たせてくれなくて、結局寄り切られて三敗めを喫した。
明日も大関戦が続くので厳しいけど、序盤もう一つ勝ち星をあげてもらいたいものです。


18:21:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

なんででしょ。

昨夜はネットブックのメーラーの設定がうまくいかなくて往生した。
どうもマイクロソフトとは反りが合わない。
Mac Book Airほしい。
i Pad miniもほしい。
でも先立つものが無い。
宝くじ当たらないかな。


13:22:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝もねむたい、早く寝ればいいけど夜更かししたからな。
今日も天気も雨の予報だし、テンション上がるかな。
美味しんぼの単行本の最新刊が島根県内で人気らしい。
島根編が収録されているのが理由らしい。
ちょっと見てみたいけど、買う気にはならないかな。


07:45:21 | kamiarizuki | | TrackBacks