November 15, 2012

今日の隠岐の海(五日目)。

今日は大関の鶴竜との取り組み。
立ち会い一気に寄って勝ったかなと思ったんだけど、残されて逆に寄り切られて、四敗目を喫した。
序盤は結局一勝四敗。
横綱大関戦が続いたので、仕方ないとはいえ、今の番付なら二つは勝ってほしかった。
残り十日で七勝、ちょっと厳しいけど頑張ってもらいたいものです。


18:43:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

15日。

今月も半分が終わろうとしている。
このところ寒さが本当に身に染みる。
どうしても冬が苦手なのは克服できそうにないから、ちょっとでも早く終わってほしいけど、こればかりは早める事はできないので、じっと我慢するしかない。


12:13:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は寒い、布団から出るのが辛かった。
それにしても気が付けばもう木曜日。
明日は送別会、天気悪いと嫌だな。
大山は山麓の大山寺でも雪が積もった。
いよいよ車のタイヤを替える時期になったな。


06:38:23 | kamiarizuki | | TrackBacks