November 16, 2012

今日の隠岐の海(六日目)。

序盤一勝四敗と大きく負け越している隠岐の海。
今日は東関脇の妙義龍との取り組み。
結果は寄り切られて、五敗目。
そろそろ白星をあげないと、勝ち越しがやばくなってきた。
明日こそ二勝目をあげてもらいたいものです。


18:00:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気いいけどねー。

今日は久しぶりに気持ちいい青空がのぞいている。
気温も少し上がってる、小春日和。
だけど仕事なんで天気は関係無し。
まあ雨が降ってるよりはいいけどね。
夜は送別会、歩いて会場まで移動するから、晴れてて良かった。


13:07:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒い、ただ日中は天気がいいらしい。
夜は送別会の会場に歩いていかないといけないので助かる。
昨日のロト6は1等で4億円が出た。
誰かには当たるんでね。
次は私に当たってきれないかなぁ。


07:55:42 | kamiarizuki | | TrackBacks