November 17, 2012

今日の隠岐の海(七日目)。

現在四連敗中の隠岐の海。
今日は大関琴欧洲を寄り倒しで破り二勝目をあげた。
明日は今場所勢いのある豪栄堂との取り組み。
相手の連勝を止められるように、頑張ってもらいたいものです。

23:34:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

濡れた。

松江駅から会社まで雨なのか歩いたら。
靴がしっかり濡れた。
乾かす手立てがないから濡れたまま。
かなり気持ちが悪い、その上じっとしてると冷たいし、裸足のほうがいいかな。


11:59:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

朝の乃木駅。

雨の朝、すごくだるい。
松江駅から会社まで歩かないといけないのが辛いね。


07:11:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は思ったほど寒くないけど、雨が降ってる。
今日は電車通勤なので雨が降ると嫌なんだけどね。
それにしても昨日はよく飲んだ、電車通勤で正解かな。
NHKのおはよう日本、さすがに森本アナは出てない。
釈放はされたようだけど、酒は怖いね。


06:34:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

目が覚めた。

昨夜は飲み過ぎた。
二日酔いって感じです、でも頭が痛い訳でもなく、ただ酒が残ってるみたい。
電車通勤で正解です。
寝足りないのに眠れません。


05:21:41 | kamiarizuki | | TrackBacks