November 19, 2012

今日の隠岐の海(九日目)

なかなか白星が増やせない隠岐の海。
今日はここまで一勝しかしてない安美錦との一番。
積極的にせめていき、軍配はいったんは隠岐の海に上がったけど、物言いが付いた結果。
行司差し違いで安美錦のうっちゃりが有利とされて結局黒星。
これで七敗めで後が無くなった。
残り全て勝てばまだ勝ち越しの目は残ってるので、頑張ってもらいたいものです。

20:56:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

眠い。

今日はこの時間になってもなんだか眠い。
昨日は少し早く寝たのに、なぞだろう。
昼休みしっかり昼寝します。


12:15:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は寒い、天気はいいらしい。
調子はぼちぼち。
昨日の島根県総合美術展の結果が気になるところ。
まあ知事賞は不可能だからいいとして、どこまで食い込む事ができたか、それが気になる。
そこそこの賞がとれていたらいいんだけどなぁ。


06:28:11 | kamiarizuki | | TrackBacks