November 20, 2012

なんだかな~・・・

今日はここ数ヶ月取り組んでいた事の結果が出た、実はまだ公表されてないので、ハッキリとは書けないけど、私にとっては残念な結果だった。
そして贔屓にしている隠岐の海が、足の中指骨折で今日から休場。
これも早く治ればいいけど、初場所が心配。
これだけでも何だかテンション下がってるのに、最近真剣に取り組んでるダーツの、私が良く行くお店が突然無期限休業。
どうも車をぶつけて以来、いい話が少ないような気がする。
今は低調期なのかもしれないので、少し大人しくしてた方がいいのかな。

23:00:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十日目)。

七敗してあとの無くなった隠岐の海。
どうもどこか故障したようで今日から休場。
今場所はもう仕方ないとして、早く体を直して、次の初場所で再起してもらいたいものです。


17:51:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

うれしくない知らせ。

仕事中にメールが来ていた。
内容は公表できないけど、実に残念な連絡。
まあそんなに期待はしてなかったけど、やっぱり凹む。
何だかテンション下がったよ。


12:34:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒いな、天気は悪くない予報。
昨夜はちょっと遅かったので眠い。
週末に「松江がジャグる日。in玉造温泉」が開かれる。
ジャグリングは見るのは好きだから行って見ようかな。


07:58:14 | kamiarizuki | | TrackBacks