November 21, 2012

唇が乾く

先日辺りから急に唇が乾く、特に上唇が酷くてちょっと痛い。
昔は冬になるとリップクリームが手放せなかったけど、ここ近年はそんな事もなかったのに、何故今更・・・
またリップクリーム買わないと今シーズンはダメなんだろうか。
でも正直唇に何か塗るって、嫌なんですよね。

23:27:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

てんきがいい。

やっぱり天気がいい方が元気が出る。
いろいろ考えて、少し前向きになりました。
それにしても、ダーツのお店が臨時休業になったのは、嫌がらせがあったかららしい。
それって営業妨害か、それ書いたら無性に腹がたった、おかげでテンション上がったけどこの怒りをどこに持っていけばいいのか!


13:32:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒い、降水確立は低い予報。
昨日はちょっとテンション下がったけど、週も半ば、少しテンションを上げないとまずいかね。


06:40:21 | kamiarizuki | | TrackBacks