November 23, 2012

緊急対応。

出雲でのんびりしてた時、電話が一本かかってきた。
つい先日まで緊急対応をしていただいていた業者の人からだった。
何かと思ったら、間違って依頼の電話がかかって来たらしい。
実はこれは実によろしくない。
相方を出雲駅前温泉に残し、松江にとんぼ帰り。
会社に出るはめになった。
嫌な予感はしてたんだけどねー。
気分的に疲れた。明日は仕事だし、今日は早く寝ようかなぁ。


20:59:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

出雲駅前温泉。

仕事の後の温泉は気持ちよかった。


16:37:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

昼食は。

出雲までやってきました。
相方の希望したラーメン屋はあまりの混雑にパスして、ちょっと隠れ家っぽい、創作イタリアンのお店アーリオにしました。


12:29:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

枯葉よ〜。

今日も落ち葉拾いからスタート。
まだ葉っぱ沢山有るので当分続きそうです。


11:13:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

寒くて布団から出られません。
ぐうたらな一日に、このままではなりそう。
昨夜ひょんな事で携帯の設定が変わり、元に戻すのにいらない時間をとられた。
それでもまだ完全に元どおりになってない。
ひつじくんもどこか行ったきりです。
でこへ行ったのかな?


08:43:09 | kamiarizuki | | TrackBacks