November 24, 2012

明日は晴れるか。

明日も休み、昨日は途中で呼び出されて今一つだったけど、明日はどうなる事やら。
取り敢えず洗濯と、庭の落ち葉拾い。
県展を見に行って、実家に年賀状を取りに行く。
出来れば写真の撮影もしたいし。
朝は少しのんびりできたら嬉しいけど。
まあ、天気次第かな。
そう言えば相方の車のタイヤも、冬タイヤに交換そろそろ考えないと。
やる事は色々とあるな・・・・

23:46:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

眠い。

この時間になってもなんだか眠い。
今日は土曜日でよかった。


13:21:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒い、雨も降ってるし。
昨夜はたっぷり寝たので体は楽だけど、寝すぎて頭が目覚めない。
昨日、神迎神事が営まれ神在月に入った。
これから一週間出雲は八百万の神様が集まっている、お参りするなら今がチャンスです。


06:43:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

前の会社で営業やってる夢でした。
今の自分なら当時よりも上手くできそうで。


04:32:12 | kamiarizuki | | TrackBacks