November 28, 2012

散髪

最近頭が鬱陶しいと思ってたら、最後に髪を切ってからもう二月経っていた。
前の日曜日に切っておけば良かった、と思っても後の祭り。
今週の土曜日は休みなので散髪へ行こうかな。

22:05:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

忘年会。

毎年友人と温泉で泊りの忘年会。
今年も近づいてきた。
もう20年近く続いてる恒例行事。
いろいろあったけど、よく続いてるものだ。


13:13:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒いけど、昨日よりはましかな。
それでも寒い事には変わりないかな。
毎年恒例の曽田さん家のイルミネーションが今年も始まった。
個人宅なにの毎年1万人近い人出が在るらしい。
まだ見に行った事はないけど、けっこう渋滞したりするらしい。
電気代も大変だろうな。


07:04:38 | kamiarizuki | | TrackBacks