November 03, 2012

切り過ぎ。

島根県総合美術展の応募用作品のプリントを発注した。
今年も組写真なので、高く付きそう。
それはまあ予想してた事だからいいけど。中の一枚がちとまずい。
原版からレイアウトの関係でかなりトリミングしたため、画素数が足りなくなった。
正直多少無理があるとは思ってたけどね。
このまま押し通せるか分からない。
仕上がりを見てから決めようとは思ってるけど、次の対策も必要だろうな。


23:47:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

文化の日。

今日はのんびり過ごす事ができた。
遠出もせず、温泉もいかず。
でもそれでも良かった。
体が休められたから。
それでも、天気が良かったので、写真くらいは撮りに出てもよかったかな


17:34:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は寝坊した。
やっぱり布団は気持ちいい。
今日は昨日の食べ過ぎで少し胃が重い。
朝食は食べたけど、昼飯はいらない感じ。


10:24:55 | kamiarizuki | | TrackBacks