November 09, 2012

桂川PA。

京都市に突入。
高速の時間調整中。
朝までまだ時間がある。


23:55:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

蒜山SA。

京都へ向けて走り始めました。
トイレ休憩中です。


21:15:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

あと30分。

今朝は午前中はやたら忙しかったのに、午後は妙に暇になった。
残り時間30分で業務は片付いた。
あとは何事もなく終わってほしいところ。


17:01:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は天気はいいのかな。
今日は仕事が終わったら京都行き。
仕事がトラブル無く終わってほしい。
明日の今頃は京都かな。
ところで日本で一番肌が美しいのはしまねの女性らしい。
基準が分からないから何とも言えないけど、いい事かね。


06:44:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

京都へ行くぞ

今日仕事が終わったら、その足で京都へ行く。
今年は京都は2回目。
紅葉が見られたらいいのだけれど、はてさてどうなりますやら。
土曜の夜は友人と久しぶりの再会。
まあそれも楽しみ。
とにかく事故の無いように気を付けて。
これから朝までぐっすり寝るぞ。

00:22:38 | kamiarizuki | | TrackBacks