December 01, 2012

iTunes

最近CDをMacに取り込みしてなかったら、結構CDが溜まってしまった。
G5があの世へ旅立ってから、HDDを外付けに成したので、微妙に取り込み速度が遅く感じる。
枚数が多いと結構手間。
でも気が付いたときにやっとかないと、また忘れそうなので、今日はまとめて終わらせようと思う。

22:30:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじこ温泉。

今の時間からSKプラザに来ています。
雨の日はやる気が失せるけど、風呂でエネルギー注入して残り時間頑張らなければ。


16:11:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

月が変わった。

さて、いよいよ師走。
師走って師が走り回るほど忙しい、なんて言われてるけど、実際は漢字は後から当てたので、そんな意味はないとか。
まあ、そんな事はどうでも良く、早いうちに年賀状を作って、今月の月例の写真を作らないといけないのは事実。
今日はその作業、ちょうど天気も冬型でよくないとか言ってるから。

10:47:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

寒い、今日は休みなんでのんびりしているけど、この寒さはこたえる。
今日は冬型の天気で気温も上がらない感じだし。
なんか体が動きにくい。


07:52:35 | kamiarizuki | | TrackBacks