December 10, 2012

雪が降る・・・

今朝は日も射してちょっと油断した、帰る頃には路面にうっすら雪。
まだノーマルタイヤなので実に参った。
明日の朝凍結したらアウト、電車通勤かな。
早くタイヤ交換しないといけないけど、実家にタイヤが置いてあるので簡単に交換出来ない。
先月中に頑張って交換しておけば良かった。

21:39:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

雪は降ってない。

寒いけど雪は降ってない。
今日の予報を見たときはどうなるかと思ったけどねー。
このまま帰るまで降らないといいんだけどなぁ。


12:03:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒い、それでも雪は積もってない。
それだけでもひじょうに助かる。
週初めは相変わらずテンション上がらない感じ。
今日は遅番だから助かる。


07:30:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なんか色々なストーリーがばらばらに出てきて、支離滅裂な夢だった。


07:27:24 | kamiarizuki | | TrackBacks