December 11, 2012

明日は早起き

急遽明日は早朝出勤が決定、6時に会社へ着いてないといけないので、5時には起きなければ。
夏場なら全く心配ないんだけど、今晩も雪の予報。
明日の朝雪があったら、もうタクシーで会社へ行くしかない。
そんな早朝にタクシー簡単に捕まるかな。
とにかく、車のタイヤを交換してなかったのが敗因だ。

21:34:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

曇りか。

雪は降ってない、今のところは。
昨日みたいに夕方から降と嫌だ。
このまま天気が保ってくれればいいけどねー。


12:10:10 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は思ったより寒くない、雪も積もってない。
まあそれでも寒いけどね。
凍結はしてないので行きはなんとかなりそう。
鳥取砂丘イリュージョンが明日から始まる。
何年か前に見に行って見たけど、わりとよかった。
見に行きたい気もするけど、やっぱり寒いのは辛い。


06:42:40 | kamiarizuki | | TrackBacks