December 14, 2012

なんで・・・

明日は休み、今日は久しぶりにダーツ投げるぞと、会社でちょっとスローの練習とかしてたのに、帰る頃になって何だか具合が悪くなってきた。
帰って飯喰って横になってたけど、一向に良くならないので今日は断念。
風邪では無いと思うけど、何だか気分が悪いし怠い。
頭も痛くないんだけど、何だろう。
一晩寝たら治るかな。

22:22:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

曇ってきた。

午後から雨の予報ではあるけど、やっぱり曇ってきた。
降らないといいんだけどなぁ。


13:16:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も少し過ごしやすい気がする。
でも午後からは雨の予報。明日も雨の予報だけどなぁ。
昨年はまってた鳥取県中部の「まわって!めぐって!スタンプラリー」が今年もやっていた。
7月20日から始まって、来年1月末まで。
気が付くのが遅すぎた。
実質のこり1ヶ月。
昨年はオリジナル牛骨小皿がもらえたけど、今年はオリジナル牛骨レンゲ。
ほしいけど厳しい。


08:31:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

高校をさぼって、祭りに行って、ぜんざいを食べて温泉に入る夢だった。
やってることが微妙におじさんです。


07:17:50 | kamiarizuki | | TrackBacks