December 17, 2012

年末ジャンボ

遅まきながら昨日相方に、御徒町で買ってきてもらいました。
宝くじの売り上げは地域のために使われるので、住んでる地域で買いましょう、と言われるけど、島根県で買うと当たる気がし無くって・・・
まあ、島根全体の売り上げと同じ位の売り上げを、東京のよく売れる売り場はそこだけで売り上げているって言うから、当然当たりくじが混ざってる確率も高い。
一枚単位で見れば、当選確率はどれも同じだから理論的には何処で買っても同じなわけだけど、心理的には島根では1等は出ませんでしたって言われる事が多いので、どうしてもチャンスがありそうなところで買ってしまうんですよね。
さあ、これで年末までは夢が見られる。
バラで10枚しか買ってないから、6億は無理だけど、一等が当たれば残りの人生安泰。
EOS5DIIIもMacBook airもiPad mimiもPowerShotS110も買えるな。

22:43:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

曇天。

気温上がらない感じだし、テンションも上がらない感じだし。
月曜は調子出ない。


12:23:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はテンション低い、眠い・・・・
昨夜選挙報道を遅くまで見てたのがよく無かった。
結果は予想通りで面白くなかった。
唯一気になってたのが、島根の投票率、とりあえず全国一をキープしたけど、65.74%、これで日本一とはねぇ。
何だか情けない。


06:40:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なんか分かんないけど、そばを黙々と食べてる夢だった。


06:30:06 | kamiarizuki | | TrackBacks