December 18, 2012

ブドウパン

今日スーパーに買い物に行って、ヨーグルトと牛乳、チーズを買ってレジへ向かって歩いていると、パンのコーナーに有りました。
無視して行こうと思ったけど、気が付いたときにはカゴの中に入れていた。
最近は菓子パンは買わないようにしてるけど、パンは基本的に好きだから、ついパンコーナーを見てしまう。
ぶどうパン、何故かこれが大好きなんです私。
生のぶどうやぶどうジュースはそんなに好きでもないのに、ぶどうパンには目がない・・・・
干しぶどうが好きか、いやあれがパンと一緒になってるから良いんですよね。
と言う事で、明日の昼食はぶどうパンです。

21:18:26 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は寒くなる予報、明日は雪の予報だし、寒いの嫌だよ。
昨日も書いたけど島根の投票率、全国一をキープ。
でも65.74%、前回からの減少率は全国平均を上回ってるらしい。
時期が悪かったとはいえ、この調子だと、次の選挙は危ないかもね。
全国的に投票率低いようなので、すぐに対策が必要だろうな。


08:07:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なぜかサイボーグ手術を受けるけど、変なパーツばかり取り付けられる。
何回もやり直し、妙にイライラする夢だった。


07:45:54 | kamiarizuki | | TrackBacks