December 19, 2012

冷えて来た

さっき外出から帰ってきたけど、星が出ていた。
気温はどんどん下がってる気がする。
明日の朝は凍結が心配。
幸いなのは、明日は遅番。
凍結しててもちょっと余裕があるところ。
まあ凍結しないでくれたらそれに越した事はないけど。

23:30:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

曇り時々雨。

朝車の上に雪が少したまっていたけど、道路が白くなることは無かった。
明日は少し寒気がゆるむらしいから雪は無いかな。
でも週末が心配だ。


12:16:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は雪の予報、寒いの嫌だけどしかたないか。
日中も寒くなるとか、こんな日はおとなしく寝ていたい。


06:41:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

武道の試合を撮影に行ったけど、撮りたい選手の試合がなぜか自分のいる試合場から遠い所ばかり。
何だかイライラする夢でした。


06:21:21 | kamiarizuki | | TrackBacks