December 02, 2012

iCloud

数ヶ月前から古いMacで、@mac.comのメールが不通に成っていた。
まあ原因は分かっていたし、もう一台の方で受信出来ていたので、ほって有ったけど、流石にちょっと不便だったので、古いマックの設定を変えようと思ったら、OSがiCloudに対応して無くて、使えない事が判明・・・・
有料で利用してるのに、全てのMacで使用出来ないとは。
確かにふるいほうのMacはOS X10.3.9、色々なサービスが終了してるけど、これでしか動かないアプリが有るから処分出来ないのに。
古いMacでもメールぐらいは使えるようにして欲しかった。

14:40:40 | kamiarizuki | | TrackBacks

タイヤ交換。

相方の車のタイヤを替えた。
ちょっと疲れた。


11:12:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なんか変な採石城の跡地みたいな所に取り残されてた。
やたら広くて何もない。
と思ったらチョコレートの風呂がある。
その近くの置いてあった目覚まし時計を取り上げたら、時計から勢い良く水が出てきた。
まったく意味不明な夢だった。


06:54:13 | kamiarizuki | | TrackBacks