December 20, 2012

今年有った事

今日はダーツをしっかり投げてきた。
今年はダーツと出会えた事がまず一つ。
それも殆ど偶然。
ダーツ自体には興味はあったけど、何となく敷居が高くて取っつけなかったけど。
うちの近所にダーツバーがオープンしてて、それで始めた。
まだまだへたっぴではあるけど、そのお店に集まる人が皆いい人でお店に行くだけでも楽しかった。
でもショックな事に、そのお店は今月22日で閉店。
今年ショックな出来事ベスト5に入れてもいい位ショック。
まあ、それでもダーツは止めませんよ。

23:57:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

晴れてます。

久しぶりに晴れ、暖かそうに見えるけどやっぱ寒いんだろうな。
でもお日様が出てるだけで気分がいい。


13:11:28 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は寒い。結構冷えた。
やっぱり寒いのは嫌だけどしかたない。
今年のクリスマスは寒波が到来する予報。
日本海側は大雪の予報。
これ聞いただけでげっそりです。


08:04:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

素潜りでウニを取りに潜るけど、なぜか道具が拳銃、撃ったらウニがばらばら、結局採れずじまいでした。


07:31:32 | kamiarizuki | | TrackBacks