December 26, 2012

今年有った事5

今年は2回も車を保険で修理する事になった。
最初は自分のプリウス、二度目は相方のiQともに私の不注意が原因。
自損で保険を使うのは初めて、相方の保険も初めて事故で使用。
まあ、両方とも現金で支払ってたらかなりの金額になったので、保険に入ってて良かったってところだけど。
次の保険料支払いから掛け金が上がるのが悲しい。
でも、支払は無かった金額を考えれば、僅かな金額と思って諦めるしかないか。

22:08:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

寒いです。

なんか微妙に暇。
でも余分なことはしたくない、ただじっとしていると寒いし、難しいところです。


13:09:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

寒い今日も雪の予報だし。
さっきはちらちら降っていた。
今日は頭は年末モードだけどやっぱり、仕事行きたく無いね。


08:00:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

水上バイクの講習ゆ受けているのに、なぜか防寒対策ばっちり、さすがに暑い。


06:53:24 | kamiarizuki | | TrackBacks