December 04, 2012

緊急対応

いい調子でビールを飲もうと思って、タブを開けて二口飲んだところで、電話が掛かってきた。
緊急対応、さて車で行こうにも飲んじゃったよ。
量的には微妙だけど、飲んだ事には変わりないし。
まあ、会社に行くのにタクシー使っても金は出るんで良いんだけど。
それにしても、ビールを飲み損なったのが惜しかった。
あと、残業代が出るとはいっても、時間外での仕事は出来ればしたくないのが本音かな。

23:10:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

火曜日

天気悪くないけど気温は上がらない。
火曜日はちょっと暇なのが有り難い。


13:08:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

寒い眠い・・・・
テンション上がらない。
今日は天気は曇り、遅番なのでのんびりしているけどねー。
今年の流行語が発表されたけど、LCCが分からない。
いかに流行に疎いか分かるな。


07:38:22 | kamiarizuki | | TrackBacks