December 06, 2012

ビール

キリン党の我が家はずっと一番搾りを飲んでいたけど、最近ザ・プレミアムモルツの黒にはまっている。
取り敢えず限定醸造のはずだけど、割と手に入った。
問題は値段が高いところかな。
ザ・プレミアムモルツ、美味しいのは認めるんだけどね。
買い置きもなくなったので、そろそろ買わないといけないと思うけど、何を買うか検討中。

21:24:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

寒い。

やっぱり日中も寒い、風もいくぶんおさまって静になった。
それでも雪がちらついてたしな。
午後も、気温は上がらない感じ。


13:11:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

寒い、風も強い、駐車場まで行くのも大変そう。
雪は無いので助かった、午後からは曇りの予報なので、なんとかなりそう。


07:44:46 | kamiarizuki | | TrackBacks