December 07, 2012

年賀状

今年はデザインは相方の発案をそのまま採用。
悩まないでいい分あっさり完成。
今日は宛名書き頑張りました。
今年は何となく気分で、手書き。
途中で後悔したけど、まあ最後まで肉筆で通せました。
字は恥ずかしいほど下手くそだけど、まあそのあたりはご愛敬と言う事で。
来年も無事に元日に届きますように。

23:04:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

日が射した。

午後から雨の予報だけど今は日が射してる。
それでも気温は上がらない感じだし。
やっぱり眠たい。
昼寝の時に布団があればなぁ〜


12:12:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

眠たい昨夜寝付きが悪かったから、いまいち調子が出ない。
そうこう言ってるうちに、神戸のルミナリエも始まった、見に行ってからもう8年も経つ。
これが始まるといよいよ年末って気分。


06:47:02 | kamiarizuki | | TrackBacks