February 14, 2012

ペンタブレットが壊れた

先日久しぶりに使おうとしたら、認識してくれない。
ドライバーを更新したり、あれこれやっても駄目。
よく観察してみると、どうもケーブルが断線しかかってるようで、タブレットの方に問題があるような感じ。
購入していい加減経つので、この際新しい物をと思ったけど、私のMacはPowerPC G5。
今まで使ってたのがワコム製だったので次ぎもワコムと思ったけど、最新の機種は既に
インテルMacしか作動補償がない・・・・
他のメーカーも似たような物の上に、そもそもMacOSに対応してない物の方が多い。
とは言っても修理がきくような物でもなし、仕方ないので中古で少し古めの物を購入しました。
いよいよ、PowerPCも限界が近いのか。


23:58:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

何だか長い夢だった、ちょっと緊張感あったけどおもしろかった。
今日はバレンタイン、でもあるけど吉田くんの誕生日です。


07:30:34 | kamiarizuki | | TrackBacks