February 15, 2012

神在月は5億円の夢を見るか。

当然見ます、あわよくば現実にしたいと思ってます・・・
遂に一等前後賞合わせて5億円のジャンボが発売になった。
正直3億でも十分だと思っているので、金額を増やさず本数を増やして欲しかったって気もしますが。
とにかく5億、一発当たれば残りの人生楽勝。
今年は相方は運がいいので、代わりに買ってもらおうとも思いますが、過分なお金は身を滅ぼすので、当たらない方がいいと言われると、やっぱり自分で買うしかないかと思ったり。
まあ、何にしても買わないことには夢も見られないので、週末には購入しようと思います。

22:24:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はなんだか体がだるい。
昨夜少し飲み過ぎたかな?
くぎうまちゃんに、我が故郷の雲南市が特別住民票を交付した。
吉田くんに続いての交付らしい。
これからどう展開していくか楽しみです。


06:27:46 | kamiarizuki | | TrackBacks