February 16, 2012

電波時計

何時も正確な時間を教えてくれるので買ったんだけど、何故か私の机の上では電波を拾ってくれなくて、ただの時計になりはてている。
ほっとくと少しずつ進むんだよね。
昨夜、窓辺に置けば電波を拾うのではと置いておいたけど、変化無し。
諦めて居間の机の上にしばらく放置していたら、何故かそこで電波を拾って時間が合っていた。
私の机とは2mも離れてないのに、何故そこだけ電波が入るのか、謎だ。

23:49:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

前任者に、ねちねち嫌がらせをされてた頃の夢だった。
正義は我に有と信じてたし、味方も多かったので乗り切れたんだな。
奴は結局切られたけど、今頃何をしてるのやら。
今晩また雪が降予報が、積もらないと良いんだけどなぁ。


06:07:04 | kamiarizuki | | TrackBacks