February 22, 2012

修理。

まったく手立てがないまま二日たった。
メインのMacが起動しない、実に困った事だ。
修理に出すと言っても、松江ではなかなか修理してくれる店もないし。
こうなったら送り出すしかないか。
元箱をとっておいたのが役立つ時がきたか。


22:12:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は目覚ましがなるまでまったく目が覚め無かった。
今日は2月22日、竹島の日。
日本固有の領土を早く取り戻す事が出来ればいいけどね。


07:03:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

疲れた。

G5Macはまったく起動する気配無し。
ネットを徘徊して情報を集めてみても有効な対策無し。
いよいよ、修理に出すしかないかなぁ。
今日は疲れたのでもう寝ます。
明日の朝何事も無かったように起動してくれると良いんだけどね。


00:49:11 | kamiarizuki | | TrackBacks