February 27, 2012

アマゾン。

今回色々アマゾンで購入した。
日本一の田舎の島根でも色々なものが手に入る。
直接触ってみることが出来ないのが残念だけど、そもそも売って無いものも手に入るのだからぜいたくは言えない。
値段も安いし、これでは田舎の小売店がやっていけないのも分かるな。

21:19:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

出雲蕎麦が。

2011年の島根県産の蕎麦の収穫量が、平年の約6割に落ち込んだ。
2、3月は一番蕎麦が美味しくなるのに、県内産蕎麦の在庫が危機的。
こんなニュースを聞くと、蕎麦食べておけば良かったと思う。


06:25:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒い、雪の予報が出てるので布団から出たくない。
朝目が覚めたら、見知らぬ部屋だった。
隣に敷いてある布団はもぬけのから。
部屋から出てみると、生活臭はあるけど、やっぱり誰もいない。
玄関を探して外に出て見たら、まったく見覚えの無い町。
そしてやっぱり誰もいない。
そこで目が覚めたけど、なんとも言えない恐怖を感じた。
月曜の朝から嫌な夢だった。


05:04:04 | kamiarizuki | | TrackBacks

来た!。

宝くじ一等当選、震えました夢なのに、この喪失感の大木さ・・・・


02:09:36 | kamiarizuki | | TrackBacks